見出し画像

【有料】ミュージックセラピー「がんばってるね」

こんにちは、Akkoです!

Xでのつぶやきで、いいねが10を超え閲覧が1000を超えたので(そんなシステムで今後続けるかは不明です・笑)、そのポストを曲にしました。

作詞・作曲・編曲・演奏は全てAkkoによるものです。

私は音大を卒業して、実は地味に全てオリジナル曲にて2人組ユニットとしてCDを出した過去もあります。今は解散していますが、活動期には500本以上のライブをこなした、なんてこともあります。今では遠い過去の思い出…(笑)

そして、今回からミュージックセラピストとして、私の曲を販売します!!

ミュージックセラピーの効果は、鎮静、誘眠、緊張緩和、抗うつ効果、放心効果、意欲向上、怒りの発散、不安解消、心の平安、鎮痛効果、免疫力アップなどとして知られています。

私のポストはこちらです⬇️

本来は1000円くらいで販売したいところなのですが
1️⃣初めての販売なので記念価格にしたい
2️⃣今用意できる最低限の機材しか使えていない
という2点において格安の300円で販売いたします!

ミュージックセラピーの目的ですが
トランスに入るということです。
いつもとは異なる精神状態に入るをさします。

何も考えようとせず、勝手に自然に自由に湧き上がってくるものに
向き合ったら良いのです。
なかなか実生活ではできないので、敢えてその時間を作ります。
今まで見えてこなかった何かに出会うことができるはずです。
何度も何度も繰り返し、一人きりで、静かな場所で、このための時間をとって、やってください。
通勤電車の中、洗い物をしながらなど、何かのついでではなく、ミュージックセラピーの時間を取ってやってください。
(セラピーとしてではなく、暇つぶしや娯楽目的で聞く場合はこちらに該当しません)

必ず、違った世界が見えてあなたのこれからのパワーとなるはずです。

追記
サンプルを公開します。
フルバージョンをお聞きになりたい場合は、下記よりご購入ください。

ここから先は

311字

¥ 300

サポートでAkkoはさらに進化し続けます!ぜひ、応援よろしくお願い致します!