見出し画像

ブログ開設22ヵ月目の運営報告

早いもので、もうすぐブログを開設して2年です。

これだけ長いことやっていると、光の速さで成果を上げて、気が付いた時には背中が見えなくなってしまう。
そんな人たちをたくさん見送ってきたわけで...…

その度に『お前はそっち側の人間ではない』と言い聞かせて心のバランスをとるのは慣れたもんなんです。

自分のペースで少しずつ進めていきましょ。

では、22ヵ月目の運用報告始めます。(BRAHMAN始めますっぽく)

運営状況

掲載記事数

68(前月比+3)
リライトに重きをおいているからしゃーない。

はい。言い訳です。

捕まらないけど【今すぐハーレーに半ヘルをやめたほうがいい】3つの理由

ダイナ・ストリートボブ(FXDB)の特徴と欠点【13年目の正直レビュー】

ハーレーをバイク王で持ち込み買取査定してもらった話

今月は内部リンクに使いたい記事を書きました。

考えてみれば自分のバイクの紹介なんかはブログを開設してすぐに書くべきだったなと。

同じバイクを13年乗り続けているのが唯一の強みなんだからね。

PV数 

12533(前月比-3494)

PV数の推移


クリック数と表示回数の推移

前月が外れ値なだけ。
こんなもんじゃないかと思ういっぽうで、先々月より落ちているのは堪えますね。

収益

もしも

6975円
過去最高です。
アマゾンのセールでブログの友達が大きい買い物をしてくれたと思われる。
本当にありがとう。
しかし誰なんだーーーー

アドセンス

0円
今月は振込額に達せず。
発生額も低調でカップラーメン20個分くらい。

ASP

4400円

成果が発生したのに通知が来ないのは登録していないからだ。
これじゃぁ来ないのあたり前じゃないか。

早くハチに会いたいな。

ドメインパワー

25.7(前月比-0.6)
もう上がる気がしない。

まとめ

2022年の振り返りにも書いたけど、ブログだけに限定しちゃうと収益って微々たるもんなんですよね。
じゃ、なんでブログ続けられているかって言うと、
本業の成果に繋がっているから。

これは長く続けていないと気づけないと思う。

あとは単純に文字を書くのが好きみたいです。
ただの食わず嫌いだった。

今回に報告は以上になります。

最後までお付き合いありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?