人生バグすぎ〜(笑)




寝れない時、無性に言葉と戯れたくなるんですよね。


もしかしたら私は生粋の作家なのかもしれない。


うそ。


そんなこたぁない。



でも、こうして文字を打っていると
自分を解放できて、少し気持ちよくなれるんだよね。



だから、
ここからは私の独り言だと思って読んでください。


今までのブログもほとんど独り言なんだけどね。





人生、マジ難しいな。


なんでだろ。



私もう26だぞ。



人生7回目だぞ。(知らんけどスピの人に教えてもらった)



生き方いまだにわからない。

下手くそすぎる。




自分で言っちゃうけど


優しすぎるのかな、金渕琴音。




顔がキツいからそう思われない事多いの

普通に人生のバグ。




私を優しいと思わなくて誰が優しいんだよ。




そりゃ、人の好き嫌いはあるよ。


だけど私の場合



好き=すごく好き

その他=特に何も思ってない

嫌い=好きの裏返し


だから、嫌いな人間ってそう存在しないし


知らない他人にも最低限優しくしてるつもり。




そりゃ人間だし、

腹立つ事いっぱいあるよ。


私は顔に出やすいから
腹立ったらすぐ塩対応になるし
態度悪い人間には態度悪くなっちゃうけど、




そこばっかり見られてる事多くて
普通に腹立つなwwwww





だからこそ好きな人にはとことん優しくするし
その分キツいことも言う。




人生バグすぎんだろ〜




こんな事言っても特に意味ないし他意もないからこれ読んでるみんなは別に気にしないでいいからね、よろ。




自分が不器用な事は自分が一番わかってるっつーの。



うるせーうるせー



見てる人は見てるって言葉を信じて25年


その言葉に
25年間裏切られ続けてるけど、まだ信じてるから。





最近、ほんとツイてなくてさ、


おかしいよね〜




でも徳は積んでるのよ。確実に。



会ったこともないメンヘラの話を10時間聞いてあげる人間どこに居るんだよ。



ハンカチ落ちてると思って拾ったらゴミだったオチとか、目が悪過ぎるだろ。



席譲ったら断られて恥ずかしくて次の駅で降りて隣の車両まで走る人間、アホすぎるだろ。



なのに、人生の課題がどんどん降り注いでくるし




人生バグすぎんだろ。



ご祈祷行った時、住所省略して(▲ー▲)って書いたら



私の住所の読み方▲番▲号なのに



▲丁目▲番って読まれちゃって




「あ〜〜〜それ私じゃないよぉ〜〜〜でも私以外の誰かが幸せになればいっかぁ〜〜〜」





って思ったけど



▲丁目なんて住所もはや存在しないのよ。



誰も幸せにならねえじゃねえか。バグすぎんだろ。通り越してバカだな。




そんな私にまた新たな課題が降り注いできたというか、落っこちてきたというか、落石してきたというか、




10月からニートなんですよ。


イェーーーイ✌️



まさかね、またニートやるとは思わなかったよね、さすがに。26やでワテ。




26歳の誕生日目前に無職になるなんてね、



人生バグすぎんだろ(♾️回目)




その話も、今度また詳しく書けたらいいなとは思ったんですけど

 


そうする事によって、大切な一人の人間を傷つけることになってしまうので


 

私を産んだお母さんに電話して

号泣しながら話しました。




だから、その話は成仏しました南無南無。





本当はみんなに聞いてほしいし


ほんっと腹立つんだよね‼️って話したいんだけど、



大切な人にこれ以上悲しい顔させたくないし追い込みたくないから




私ももう
大人なんで。



忘れます。






喰辛坊で働き始めて一年半くらいか、


マジ楽しかったね!




今まで働いてきた環境で一番自由で楽しかったわ




まあ、自由で楽しい環境っていつまでも続かないんだなとも思ったよ。




多分これって神様からの課題だよね。




高校生の時働いてた店長がめちゃくちゃ優しいお好み焼き屋も閉店を見届けたし



一人暮らし始めてから二年以上お世話になっためちゃくちゃ自由なタピオカ屋も閉店を見届けたから




私、わかる。




人が良い環境っていつまでも続かない。





なんでやねん




これこそ人生のバグだろ。




店長が曲者の店ほど儲かってるし


何故かそんな店長の怒りの矛先になりがちだし


クビになるし



いやなんでだよ!!!



全ては
人生という仕組みを作り上げたSEのせいだろ。



逐一、バグ修正してくれよ〜




自分でバグを取り除いていけなんて


人生難しすぎるって神様〜





こんなに情に溢れた優しい人間が



結婚できないのもバグだし



そんな事自分で言っちゃう私の脳もバグ



でもそれを受け入れてる私の感情もバグ




自分で優しいとか言っちゃうけど〜とか
一応前置きしてきたけど



ぶっちゃけ
マジでそう思ってるから。よろしく。





ジェシーくんが、舞台のパンフレットに


「いつか結婚してみたいですね(笑)」

 

ってこっそり書いたの、マジで「お前!」って思ったからな!!



現場に行った人間しか手に入れられないパンフレットだからって、本音書きやがって!クソ!!!




幸せになれよ!!!!!!!!!!





私も言っとこ。



「いつか結婚したいですね(笑)」






あーあ、友達の結婚式まであと二ヶ月か〜



感動スピーチ考えないと〜




いやおかしいだろ


おかしくないけど




自分より遥かに安定で、結婚という私の持っていない幸せを掴んだ人間に



幸せになってね♡って言わなきゃいけないの




バグすぎんだろ




むしろ新婦が私にスピーチしろ






おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?