見出し画像

忙殺された日々(という言い訳w)

うん、忙しいけど暇。。。
これが今の私の仕事の状況。。
てか、書くのも2ヶ月ぶり。。相変わらずの継続率の悪さ。。
これからはとにかく書こうじゃないのw
という訳で(どんなわけ?)
私は今熊本県にいる、もちろん仕事。。
おかげさまで今は順調すぎるくらい、店舗が増えている。
コロナ禍でたくさんの方が苦境に立たされている事を考えると、本当に
ありがたい事だ。
しかしながら、実情は暇。。8月?感染者拡大?
いや、それだけではないだろう。。
最近このビジネスは本当にこれでよいのだろうか。。やや自問自答。。
嫌いではない、むしろ好き。
卒業した上司からは、5年後、10年後もあなたは中心にいるだろうと
勿体ない言葉までもらった。
ただ、自分はそこまでビジョンがあるわけではない。。(もうすぐ大台やし)
どちらかというと守りに入りたい年頃。。
ぜいたくな悩みかもしれない、次々に舞い込むOPENラッシュ。
本当にありがたい、しかし、人生かけて独立した皆さんに、どれだけの
事をしてあげられてるだろう。。
最近は決して満足のいく成果を出せてるとはいいがたい。。
焦りやプレッシャーはない、どちらかというと申し訳ない思いが強い。
この業界そのものは群雄割拠である。
どうしても成功に導きたい。
その為にない頭をフル回転させ、最善の方法を伝えていきたい。

熊本県は8年前(まだ地震の前。。)
観光で初めて訪れた。エルパティオで食べた赤牛がやばすぎた。
大好きな馬にまたがり、素敵な景色を堪能した。
今回は仕事でかなり苦戦している。。
素敵な思い出だった場所を苦い思い出にはしたくない。
明日も戦おう。。結果は引き寄せるものだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?