デイトレーダー

もう一枚

こんにちは。マノヒロミです。

今日は4種類の写真をとりました。

ひとつは先ほどUPしたこれ。

もうひとつはブログに載せたこれ。

こうしてみると、水色の壁はかわいいですね~。
この壁、うちの壁なんですがうちの壁じゃないんです。
やり方は企業秘密。フォトスタイリングのメンバーはみんな知ってるけど(笑)

ほんとかわいいな水色の壁。ピンクの壁もかわいいだろうな。

あともう一枚。

この写真は、撮るのめちゃくちゃ苦労しました。

今の時点で一番上手に撮れたのがこの写真なんだけど、でも思い通りに撮れてないのよね。右上のパソコンがパソコンに見えない……。

光の向きとか、小物の置き方とか難しいわ。

ブログ「テキトー家事でいっか☆

Twitterはこちら

この記事は投げ銭方式になっていますが、この先は記事はありません。有料マガジンに入れるために有料設定しているだけです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

ご覧いただき、ありがとうございます! 小説、写真等、気に入っていただけたら、ぜひサポートお願いします。とても励みになります。