見出し画像

朝から体力消耗の巻。

今の職に就くまで接客業しかしたことがなかったので、当たり前だけど違いにびっくりしています。

接客業時は、急な休み以外は特に触れることなく、翌日の仕事にスッと入れなくいました。

シフト制だったから当然ですけどね。

でも、現職は・本来の休みの日が決まっているため、有休をいえど、イレギュラー扱いになりますね。



もちろん、何が言われるとかではなく、代わりに業務をしてくださったわけですから、朝イチに一言添えるのが当然のようです。

言われてみれば、「確かに!!」って思うけど、最初は不思議な感覚でした。

コミュ障な豆腐メンタル女には、これもなかなか勇気のいることでありまして。

毎回ドキドキなんです。

ドキドキしながらも、なんとか全員にご挨拶できました。

それだけで、かなり体力消耗した感じです(笑)



そんな今朝の一コマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?