見出し画像

TGC


10月7日

連休帰って来てた娘と
【東京ガールズコレクション】
に行って来ましたぁ😊

一緒に行くはずだった友達がコロナで行けなくなったらしいので

チケット余ってるんならねぇ〜
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
『連れて行って🙏』ってお願いしました

精一杯若々しくオシャレ
頑張ったぁ~😆

ARTISTのステージで
Da-iCEさんのLIVEが観れたっ🥰


中条あやみさん、ニコルさん、
ゆうちゃみさん、メルルさん
が目の前を歩いてて

ひゃあ~可愛すぎて
ビックリびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
顔が小さくて
お肌ツルツルピカピカ✨️
脚も長~くて・・・
リアル リカちゃん人形やん😍

モデルさんのオーラは凄い

大声で叫ぶオバサンに
アイコンタクト頂きました😆✨

ゲストは、芸人のやす子さん😊
迷彩服での持ちネタの
『はいぃぃ〜い』で、盛り上がってましたぁ

やす子さんも可愛かったぁ☺️


若者に紛れて
楽しい1日でしたぁ❤️


前のオタクをパチリ📷✨


凄いオタ芸(''ˊᗜˋ'')