見出し画像

ニャンコの誕生日🐾と、最近のお料理

毎日酷暑が続きますねぇ💦
ウチのニャンコもダラ~となってます。

先週は三ニャン坊の😸
6歳のBirthdayでした

家に来た日の写真♥️

昨年は2階のベランダから落ちて前足を骨折する大ケガをしたので、後遺症が残ったらどうしよう😢って心配したけど、普通に歩けるようになって良かった🥹

6歳も病気、怪我なく過ごせますように🙏✨️


最近の晩御飯😋

揚げ物が多いね😅‪‪
つくれぽもボチボチと送っています😊


お弁当🍙

コンビニで麺類ばかり😅‪‪


週末に娘がコロナに感染したので
食料品や日用品、ゼリー状の栄養補助食品、スポーツ飲料水等を買い込んで、娘の住むマンションへ行ってきました。

一人ぼっちの自宅療養になるので心配でしたが、今は熱も下がりすっかり元気になっています😮‍💨😌𓈒𓏸


最近一番のニュース‼️

2軒隣の家の庭にイノシシ🐗発見


初めて近所で見たのでびっくり😳ゆっくり後ずさりして逃げたけど、歩いてのお出かけが怖くなりました😱