見出し画像

Wii


「Wiiってゲーム、家にあったよねぇ~??」って

春休みで帰省している娘に聞かれ
押し入れを探したら出てきました

懐かしい~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

プレステ4が発売されてから
wiiは押し入れに閉まったままだったから、10年ぶりくらい💖

まだ使えるんかなぁ??

とりあえず電源入れてみたら
電源はついた!!
でもコントローラーが全く反応しないから電池を入れ替えてみたら

٩(ˊᗜˋ*)و♪ヤッタァ~まだ使える

ってことで
一昨日の夜は
スーパマリオ🍄🌟と
ぷよぷよと格闘しました😊

マリオの動きにあわせて
持っているコントローラーを大きく
左右上下に動かしながら
体も動いていて
ジャンプ時は 右に傾き
ビヨヨョ~ンってなっているらしい

私の姿見て、娘は爆笑です😢

🍄🐢³₃🍄🐢༅🍄🐢🐢(🍄•᎑•🍄)💦

マリオカート🚗³₃の時は
前屈になり遠心力に逆らうようにかなり傾いてるらしい💦

「Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
プロのライダー🏍やね」って
大爆笑された😢

動かんでゲーム出来る方が信じられんわ( #・᷄ὢ・᷅ )💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

娘とランチ😋🍴💕

私はお腹の調子が悪かったから
中華粥。娘は炒飯で




春休みで帰省していた娘
昨日、彼氏のお迎えで帰って行きました

ゲーム持って帰った(  •̥-•̥ )