見出し画像

5月はじまったね〜今月の目標と先月の振り返り〜

こんにちは、ころモっころ五郎です。

季節は5月。ゴールデンウィーク真っ只中ですね。(今日は平日だけど)皆様、いかがお過ごしでしょう?

今日は個人的な活動振り返りや今月の目標について書いていきたいと思います。

★先月の活動記録★

はい。まず先月の活動振り返りですが、絵描きという職を言い張っていますので先月はかなり多くの絵を描いたのではないかなーと思います。

油絵が中々一向に乾く気配がありませんでしたので、急遽アクリル画や水彩画に切り替えてもそもそと色々描きました。

良ければぜひ作品のチェックをしてみてください!

あと、もう一つの大きな活動といえば、絵描きであることの宣伝のために配信者活動を始めたことでしょうか。

そうなんです。私、配信者になりました。最近の言葉で言うと、ライバーという言葉になるのかと思いますが。

ガンガンに顔出ししまくって絵描きとしての宣伝をしまくっています。

基本的なスタンスとして、「秘密基地で駄弁る」というコンセプトのゆるーい空気でお送りしていますので、こちらもよかったら遊びに来てくださいますと嬉しいです。陰キャコミュ障頑張りまくってますので。

またどこかで配信者をやってみてどんな感じかなどのレポートをまとめたいと思います。

以上がころモっころ五郎の先月の活動記録でした!

★今月の目標★

次に今月の目標なのですが、今月は「デザフェスに出る」というイベントが待ってるのでそこに主力を尽くしたいと思っています。

そうなんです。デザフェスに出ます!ころモっころ五郎!作品を引っさげてデザフェスに乗り込むのです。ヤー!

場所は「B-113(西1F)」になります。良ければぜひ遊びに来てくださいませ。

↓マップはこちらからどうぞ↓

抽選でかなり難しい壁かなーと思ったのですが、ちゃっかり採用されて滅茶苦茶良かったし嬉しかったです。

絵が売れるかはわからないけど、とりあえず「デザフェスに出たぞ!!!!!!」という行動によって自分に自信がつくのではないかなと思っていて。

やっぱり待ってるだけじゃいられないからね。自分からどんどん公募展や展示会に応募していこうと今月は思っている次第です。

今後のころモっころ五郎の活躍にご期待ください!!!

★まとめ★

先月はあんまりnoteを更新することが少なかったかなあなんて個人的には思います。(絵画販売のやつは除き)

忙しい以前に気力が持たねえ…というところがでかすぎて更新が滞ってるわけなんですけれどね。
まあマイペースに今後も更新しようと思うので、よければまた見に来てくれると嬉しいなあなんて思います。

気温変化滅茶苦茶激しいですが、皆様体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

ではでは。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?