見出し画像

写真DAY!バーチャル花壇づくりだてやんDAY!

今日はとても晴天ですね。朝は鈍色だった空が一気に晴れ上がって、驚きました。暗い気持ちも吹き飛ぶような青色に、心奪われています。

画像3

さて、たまには写真DAYDAYがあってもよかろうと思って、家の近くで撮った花なんかをあげちゃいます。文字皆無。

鬱屈した世の中、もう自然を推しと捉えて愛でてセラピるしかない。

ということでnoteをお花畑にしてやるぜ!!!(ていっても数枚)

画像1

で、撮ったのが見たことねえバラ。これ種類何なのかよくわからない。

バラを見るたびに「咲いていたのは…ロージア…(違う)」って呟くのが好きです。よく植物に言葉をかけるとなんか反応?があるみたいなのあるけど、バラにROSIER本家を聞かせ続けた挙句私のへったくそなROSIERのベースを聞かせ続け「愛したきみにンはぁ~~~~~!!」って歌い続けたら何か変化があるのか気になってきた。めっちゃ深紅になったりするのかな。

この季節はバラが元気で良いですよね。夏の日差しの中で赤が眩しく燃えてて、見ているだけでうっとりします。バラは可愛い。

あと、アジサイも元気で、いたるところにワサワサしていて、こちらでもうっとり。かわいいです。

画像2

画像4

画像5

今後もnoteでお花の写真をあげてマガジンにまとめて「ころもっころ五郎のバーチャル花壇」作ろうかなと思います。飽きなければ。計画遂行がんばるぞ!

てやんDAY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?