見出し画像

【創作】そして脳みそが大爆発した【うちの子妄想記】

助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


開口一番クソデカヘルプミー。
なんだなんだ?ざわめく読者。
ど真ん中には創作中毒者。(ド下手ラップ)

ウオ~~~~俺はマジで悩んでるんだぜ。

全ての発端は昨日の夜やってたNHKの番組なんだ。何となくテレビ見てた時に「うわ~~~~~~この絵本めっちゃ好きだった~~~~~~(大号泣)」ってなった本があって。

それが「からすのパンやさん」である。

皆、からすのパンやさん知ってるかな?
そのままだけど、からすの家族がパン屋さんする話。

この本めっちゃ好きで。イラストで描かれてるパンがめちゃくちゃ美味しそうだったしすげえ夢いっぱいだった。こんな面白くて美味しいパンがあったらいいよね♪っていう。想像力が広がる素晴らしい本。

…で、私はその本から間違った方向に想像力を広げちゃったわけ(ここから本編)(おまたせ)


ここから先は

1,710字 / 1画像

ころころ町内会役員

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?