借金発覚まで① 〜最初の嘘〜

読んでくださった方、ありがとうございます。

スキやフォローしてくれた方、ほんとに嬉しいです!あとでお返しに伺いますね〜


それではとりあえずはどういった経緯で夫の借金がわかったのか書いていきたいと思います。

ここから【ですます調】外します。書きにくい(^_^;)

話は2年程遡る。

その頃妊娠が発覚し、わたしはパートを退職。

うちでは夫の給料が職場から手渡しのため、必要な生活費を貰い残りは夫のお小遣いとなってた。

その生活費の金額を妊娠を期に増やしてほしいとお願いし、夫は「わかった」と了承。

その後からおかしくなった_| ̄|○


最初は歯医者の2万円くらいの【領収書】を持ってきて、わたしに言った。

「このお金払わないかんから2万生活費から貸しといて」

???

ここから先は

234字

¥ 100

ちょっとでも助けてもらえるとすごく嬉しいです!