見出し画像

「やりたいこと」 と 「求めてもらえること」


​「自分のやりたいことで生きていく」

っていう信念は大事。

だけど、自分で気づけていない自分のスキルや魅力を

周りの人が教えてくれることもある。


「周りから求めてもらえること」

「あなたのここが素晴らしい」

と教えてもらえることも、

自分を開花させていく貴重なサイン。



周りに振り回されてしまうと度を越してしまうから

その匙加減はすごく大切で難しいけれど

一度振り切ってチャレンジしてみることは

自分の未知の世界を開拓していくためには

すごく必要なステップなんだろうなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?