見出し画像

自己紹介。

こんにちは。satoruです。
軽く自己紹介させていただきます。

昭和63年2月23日
栃木県生まれ。東京都でも7年くらい生活していました。

職業は美容師と動画制作です。

経歴は、

栃木県で生まれ

小学生の4年間を福島県で過ごし

中学生で栃木県に戻り

高校卒業後、東京都内の美容専門学校に進学

原宿の美容室で5年間勤務

栃木に戻り美容室を友人と開業

現在に至る

てな感じです。

父親はコンビニ経営者です。

性格的にマイペースなので、
このnoteの中でも思ったことを書いていけたらと思いますし、
自由な感じでやっていきます。
動画とか音声も出せるのをさっき知ったので、
チャレンジできたらと思います!

自己紹介こんな感じでいいですかね?
このnoteを通じて、
僕について色々知っていってもらえたらなと思います!

よろしくお願いします🤲
コメントお待ちしてます〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?