mac-PCで独学ゲーム作り始めたので、noteも始めましたwwwちなみに文系www

小学生の息子が、プログラミング教室に通うために、macを購入。

WINDOWS-PCは、長年触ってきたけれど、初めてのmac-pcで不慣れで

何から何まで分からぬまま、mac-PCを触っています。

息子のために、教室の先生に言われた「Unity」アカウントも作ったので、

息子は教室で習うけど、オイラは独学で、ゲーム作りやってみようかな〜。

・・・

と思ったのが、既に一年前www

・・・

結局、C#という言語に行く手を阻まれ、一進一退の結果、

いまだ何も成し遂げず・・・www

・・・

そして訪れた新型コロナによる自粛GW・・・

ステイホーム週間に、改めて、ゲーム作りに着手しようと、

macと睨めっこを始めました。

その軌跡やら、何やらを記録できればと思い、

「ついで」の域で、「note」まで始めましたwww


ぜひ、お付き合いくださいませ。

by 転がる達磨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?