見出し画像

ブンブンハローユーチューブ

Youtuberは今となっては将来なりたい職業ランキングで1位を取るぐらい認知されてきましたが、果たして自分はYoutuberに向いているのか?

Youtuberは1件見ているだけじゃ簡単そうに見えなくもないですよね、カメラの前でタダ喋ってるダケじゃんと言う人もいます。
でもそれって凄いと思うんですよね、私が一人でカメラの前で喋れと言われても何を喋ったら良いかなんて全然わからないし面白いこと絶対に言えませんし

やっぱり売れてるYoutuberは凄い!!!

ということで、今回は私もYoutuberになる練習をしようと思ったのですが、一人でカメラの前で喋ってると虚しくなるので、やめとこうと思います。

#Youtuber #Youtube #なりたい職業ランキング #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?