見出し画像

皆さんはどう思いますか?

Youtubeの人気コンテンツで大食いってありますよね
そこで、皆さんはそれをどう思いますか?

これは友人から聞いた話なんですが、最後までちゃんと食べないYoutuberと最後に苦しそうに食べてるYoutuberの大食いはあまり好きじゃないそうです。

理由を聞くとそれを見ていると作った人に失礼に見えるかららしいです。
なるほどと私は思いました。確かに作り手からしたら最後まで美味しい、美味しいと食べて欲しいかも知れませんし、視聴者の中にその食べてるお店で働いてる人が見たら、最後の方でもういらない、もう不味いとか言われると悲しいかも知れないですね

ということで、今回はクリスマス当日(またクリスマスの話してる)なので、チキンの大食いをやろうと思ったのですが、私も最後まで美味しいと言い切って食べる事が出来ないかもしれないので、やめとこうと思います。

#Youtuber #大食い #Youtube #大食い企画 #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?