見出し画像

何故かクセになる

最近私Youtubeで料理動画?をよく見るんですけど、有名な人ではきまぐれクックさんや谷やんさんなどがいますけが、私が今回ハマっている動画を紹介しようと思います。

とっくんのYoutubeチャンネル

この方はNARUTOの大蛇丸の声真似をやりながら料理をしている動画なんですが、NARUTOを知らない私でもフフッと笑える動画になってます。どの動画も短めなので、気軽にサクッと見れるところもいい所

wawawa

この方は料理動画?とはまた違う感じですが、ハイボールをこよなく愛する人物です。
はっきり言ってこの方の動画は汚いです笑
でも何故かクセになる、アル中からから〜
(Youtube版も多分本人だと思います。)

私全然お酒飲めないですが、他人がお酒を飲んでるとお酒って美味しそうに見えますよね

ということで、今回は私も料理系Youtuberになろうと思ったのですが、私は料理も出来ないし、今ダイエットしているので、料理動画なんて出してたら余計太ってしまいそうなので、やめとこうと思います。

#Youtuber #Youtube #料理動画 #きまぐれクック #谷やん #とっくんのYoutubeチャンネル #wawawa #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?