見出し画像

素敵やん

昨日芸能人のmisonoさんがやっているYoutubeの「misono ch」に島田紳助さんが登場しました。

ヘキサゴンについての話とヘキサゴンメンバーの話をしていたみたいですね(まぁまだ見てないんですけど

気になる方はこちら
misono ch→ https://www.youtube.com/channel/UCk9Fxep-K3gJF41rqFKE9Nw

もしかしたら今の小学生は島田紳助さんのこと知らないかもしれないですね、私はわりと好きでしたが、皆さんはどうですか?

ということで、今回は島田紳助さんの好きな名言を1つ教えようと思ったのですが、名言が多くて1個に絞るのが難しいので、また今度にしようと思います。

#島田紳助 #misono #ヘキサゴン #芸能 #Youtube #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?