見出し画像

果たして勝利できたのか?そして重大報告とは

さぁ、昨日記事にしました。くらぞーとのお年玉企画チャレンジの対決結果はどうなったのでしょうか!!

結果発表

はい勝ち!!!!やりました!私の勝利です。

皆さん私を応援?スキしてくださってありがとうございます。

いや〜でも接戦でしたね、でも無事勝ったので安心しました。

そして重大報告があります。

なんと私改名しました!!

え?何が変わったかって?この度私は、
3流ニートから三流ニートに改名しました。

はい、そこのなんだそれ意味ないじゃんと思った方、なぜ私が漢字に変えたかと言うと先日このようなコメントが来ていたからです。

コメントで、名前に数字が入ってると検索履歴に残らないらしいので改名させてもらいました

ということで、今回は改名したのですが、他にこんな名前がいいよ!って名前を募集しようと思ったのですが、私この名前気に入っているので、やめとこうと思います。

#投げ銭企画 #お年玉企画 #くらぞー #三流ニート #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?