見出し画像

貴方はどっちのイメージ?

今日反町隆史さん版GTOのスペシャルドラマの再放送がありました。

でも10、20代前半くらいの人ならあれ?GTOのドラマってAKIRAじゃなかったっけ?って思うかもしれませんね

反町隆史版

AKIRA版

私はどちらのドラマ版も見た事ありますが、もちろんどちらも面白かったですが、反町版の方が好きですかね

原作再現ではAKIRA版の方が近い感じがしましたが、鬼塚英吉感は反町さんの方があった気がします

でもどちらも違った面白さがあるので気になった方は本編も見て見ましょう

ということで、今回は私もGT(グレートティチャー)になってみようと思ったのですが、今のご時世に鬼塚英吉みたいな事をしたらモンスターペアレントにやられてしまうので、やめとこうと思います。

#GTO #反町隆史 #鬼塚英吉 #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?