見出し画像

何味が好き?

うまい棒の新味が5年ぶりに登場そしてチキンカレー味は終売

うまい棒と言えば10円で買える最強の駄菓子(異論は認める)ですよね、うまい棒はこれまでに60種類以上の味を出しているらしいですが、皆さんは食べたことある中で1番美味しかったうまい棒は何味ですか?

私は無難にめんたい味が1番好きですね、でも小さい頃はめんたい味は辛く感じたので、テリヤキハンバーガー味でしたね
逆に1番苦手だったのは納豆味、味は本当に納豆うまい棒なのでネバネバ感が無いはずなのにネバネバ感がある感じがするんですよ再現度高め、納豆は好きですがこれは苦手でした。

ということで、今回はチキンカレー味が終売ということで、転売ヤーに転売される前に買い占めて置こうと思ったのですが、特別チキンカレーが好きな訳でもないので、やめとこうと思います。

#うまい棒 #新味 #チキンカレー味 #終売 #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?