見出し画像

だからなんだと言われたら困るよね

さぁ、いよいよ今週で今年が終わって来年が始まりますね、そして今日は今年最後の日曜日、だからなんなんだ今年最後の日曜日には何かあるのか?って言われると何も無いんですけどね

今日は特に書くこともないので何を話しましょうかね、皆さんは何か今日予定とかありますか
私は特にないですね、いつもと変わらないです
けどそれでいいんですよね、いつもと変わらない日常って素敵
まぁなんか言うとりますけど、気にしないでください

ということで、今回は日曜日なので、日曜日よりの使者でも歌おうかと思ったのですが、歌詞を全然知らないので、やめとこうと思います。

#日曜日 #今年最後 #エッセイ #コラム #日曜日よりの使者 #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?