見出し画像

フリートーク?

今日は書くことが思いつかなかったので、私が今日一日ボーッとしてて思ったことを話します

今日ローソンでからあげクンを買ったんですが私からあげクンを買うたびに思うことがあってからあげクンって名前だけどからあげクンってどっちかと言うとナゲットだよなぁ
私はからあげとナゲットの違い?と言うか作り方を知らないので何で名前が変わってくるのか分からないので、実はからあげクンであってるのかもしれませんけどね

この様に名前が違うけど違いがあまりわからない料理ってたまにありますよねピラフ・チャーハン・焼き飯の違いもあまりわからないです。中に入ってる食材の違い?作り方?

ということで、今日は特に何も無い一日でした皆さんは何も無い日ってどうしてますか?

今日は美味しいからあげの作り方を紹介しようと思ったのですが、そういえば私からあげの作り方知らないので、紹介出来ませんでした!また今度作り方を覚えたら紹介しようと思います

#フリートーク #何も無い日 #からあげクン #ローソン #料理の違い #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?