見出し画像

【スプラ3】ゲームで悔し涙する深夜2時

スプラトゥーン3にハマっている。

簡単に言えばネットでマッチングした人と
4対4で戦うゲーム。

勝ち星を上げると得点が貰え
ある程度貯まるとランクが上がる。

私はウデマエランクA+。
一進一退しながら少しずつランクを上げている。


何事にもスランプがある。
ゲームもしかり。

この前久しぶりに大連敗してしまった。

対戦成績は11連敗→1勝→7連敗

こういう時ってなにしてもダメ。
武器変えたり、チーム変えたり
バトルステージ変えてみたり
いろいろしてみたけどダメ!

なにしてもダメ!

2時間毎にステージ、種目が切り替わるのだが
2時間ほぼ負けっぱなしという…。


いい大人なのに、最後泣いたよね。笑

「なんで勝てないのー!!!」って。

しかも深夜2時。笑

勝てないなら諦めて寝ればいいのに
「気持ちよく勝って寝たい!」と思って
もう一回、もう一回とやってしまう。

大人やらかね。
誰もゲームするの止めてくれない。
まぁ次の日休みだからいいんやけど。
流石に次の日出勤ならやってないと思う。


たかがゲーム、されどゲーム。
久しぶりの悔し涙でした。


相当悔しかったので、ここに記録しておきます。笑
この悔しさを忘れず、S+を目指して日々精進!

ちなみに次の日はいきなり5連勝した!
楽しい!
これだからスプラはやめられない♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、コメダ珈琲代にして手帳時間を楽しみます♪