見出し画像

家電を買ったよー

こんにちはこんばんは、名前はまだありませんがアイコンを変えました。
noteのデフォルトアイコン達はとてもキュートです。
なんだかアイコンに内容が引っ張られそうです。


経年劣化に違いない

ある日突然

家電を使用中、唐突に異音を発して終了しました。長い付き合いでした。
「この物入りの時期に…!」と思いつつ(サポートお待ちしております)生活が成り立たないので急いで買う、買うしかないのです。とにかく動けば良いさ、とは思いつつ使い続けるつもりはあるのでそれなりのものを、それなりのものは値段もそれなり…ああサポートを以下略です。本当に。

買った

実はこの文章、去年途中まで書いて放置していたものなのです。
一瞬何を買ったか忘れかけていました。そのくらい慌ただしかったのです、と言い訳。
引き落としする方は忘れてはくれない。そりゃそうです。

閑話休題。
買った家電は問題なく動いています。
その昔の冗談なんて今はもう口にもできないよね。価値観が180度変わっているから。

おわりに

#エッセイ #日記 #雑記 のようなさらっと読める文章を目指しています。
皆様ご無理のない範囲でサポートやコメントお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?