見出し画像

波動の変換

今日は乳がん検診に行った。

はじまりは半年前。
自分でシコリを見つけて、病院に行き、色々と痛い検査をした。

結果は何ともなく、無事に終わったのだけど。
針生検をした人は半年後にエコー検査を受けてもらうことになってるそうで、今日がその半年後の検査の日だった。

相変わらずシコリはあるけど、体調はすごく良いし悩みも特にない。
今日の検査はあっと言う間に終わるだろうな、と思っていたら、エコーで以前あったのと反対側にシコリが発見された。

左右共にシコリはたくさんあったらしく。その中でも一箇所だけ、細胞を取って検査しないと良性か悪性かが判断できないと言われたので、二度目の針生検になった。


針生検とは、太い針を刺して、シコリ部分の細胞を取ること。

半年前は、そんなに痛くなくて、余裕だなと思ってたんだけど、今回は…


痛かった。

痛すぎて痛すぎて痛すぎた。

半日経った今でもちょっと痛い。


本当に痛かった。血もいっぱい出てた。

涙も出た。


気持ち悪くなったりしてないから大丈夫なんだけど。

それでもやっぱり痛かった。

そして検査結果が出るのは10日後。

きっと何ともないと思うけど、10日間はもしものことを考えてしまったりして、不安になる。
少し怖くなる。

帰り道、
痛いし不安だし、その上雪も降ってきて。

はぁ。
しゅん。。

となっていた。


その時、このお花達と目が合った。


この一角だけに生えている、きっと根はひとつなのかな?っていうお花。

なんにもない場所で、雑草とコンクリートの中に生えていたこのお花。


このお花と目が合って、可愛い!と思った瞬間、
今までの、

痛い・嫌だ・辛い・不安・怖い
という心の状態、エネルギー、波動から


可愛い・嬉しい・素敵・有難い・良かった
という心へ瞬時に変換された。


それはそれは一瞬だった。

マイナスのエネルギーからプラスのエネルギーに。
ネガティブからポジティブに。

自分から出ている波動が一瞬にして変化した瞬間だった。

それはとても有難く、奇跡的でパワフルな体験だった。


本当は、外的要因無くして自分から出す波動をいつも明るくてハッピーで感謝しているものにしているのが一番良いのだけれど。

今日はお花に助けてもらいました。

ありがとう。


何度も振り返って、ありがとう と伝えました。


調べたところ、姫女苑(ヒメジョオン)というお名前みたいです。

なんて可愛らしいお名前なの。。。!


素敵な体験をしました。

今日もハッピーだった。ほんとに嬉しい。良かった。


痛みは消えていないけど。
痛みをしっかり受け止めて感じつつ、心の中は感謝と幸せで満たしてあげようと思います。

大切なことを気付かせてくれてありがとう、姫女苑さん🌼


#yoga #ヨガ #ヨギーニ #姫女苑 #ヒメジョオン #乳がん検査 #乳がん検診 #波動の変換 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?