見出し画像

恋をするって、とても素敵な事。

時には辛く切なく、どうしようもなく醜い自分も目の当たりにしてしまう。

でも、そんな自分と向き合い、醜ささえも味方につけて、突き進んで行くの。

目が合ったり、近くを通っただけでドキドキして、話しかけられようものなら、例え必要事項のみだとしても頭真っ白になって、、、。

ああ言えば良かった。声が上ずってた。ちゃんと笑顔だったか、、、なんて1人反省会。

周りから見ても、好きなのバレバレで、それでもやめらんないのが恋なのよ。

 恋って心のバグだって言う人もいるけど、何だっていいのよ。

自分本位になっちゃって、毎日が輝いて、世界は自分中心に回っちゃってても。

その恋が叶わなくたって、経験値は上がるんだから🤫

大切なのは、好きになった事を後悔しないこと😤

世界で一番、お姫様(王子様)になりましょうよ😘

さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)