見出し画像

いのがしらを作りたい

鬼滅の刃…ハマりましたッ!
発売日に本屋に立ち寄り、特装版を買ってしまう程好き~
てか、ポストカードとかシールとか…コミック読めれば必要ないけどさ。子供か!(わかってる)

こんなに、親子世代をワクワクさせるマンガ!スゴいと思う~

それぞれに推しキャラはあるのが、キメツの良いところだと思いますが。。。
アテクシは特に「推し」とかないんだけど~(しいて言えばムイムイかな?)
編み編みするキャラとしては、伊之助が最適だよね!

とりあえず、キャラそのものではなく「いのがしら」を編み編みしてみようかと。。。

耳は後付けにしないでピコット編みで作ってみたよ~

まあ…それなりに「いのがしら」になったのではないかなと。
もうちょい改良かな~
そして、なぜか車のダッシュボードで撮影写真~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?