見出し画像

ハイジシリーズ 新柄入荷しました!

こんにちは。金澤文豪カフェあんずネットショップ担当です。
4月より、実店舗の定休日は、毎週水曜日に変更となりました。
本日4月4日(火)は営業致しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
※厨房の清掃点検のため、17時ラストオーダーと致します
 何卒ご了承くださいませ

さて、ネットショップの方ですが、ようやく!九谷焼ハイジシリーズの新柄が入荷致しました!
とにかく人気過ぎて、なかなか窯元から届かず…早く皆様にご紹介したくてうずうずしておりました。

まずは、小鉢「山のみんな」

真ん中に、ヨーゼフ!
雲の上のハイジ
おんじ!
クララとユキちゃん
おさぼりペーター

続いて、フリーカップ「山のみんな」

ハイジとペーターとヨーゼフ ほっこりする構図
裏側はクララとユキちゃんとおんじmm雨皿は

ハイジシリーズの豆皿は全5種類!


これぞ「山のごちそう」!あこがれの チーズのっけたパン!
アルプスの仲間たち
アルプスのぶらんこ「おしえて~♪」
ハイジを先頭に歩きましょ♪
赤地にかわいいが詰まってます


ハイジシリーズは専用の赤いボックス入りです

ハイジシリーズ以外にも、使い勝手の良いうつわをいろいろご用意しております。ネットショップ担当が自宅用に購入し、愛用しているうつわもたくさん。また、「家族でお揃いのお茶碗が欲しいんだけど」「カフェオレ向きのマグカップはどれ?」「パン皿を4枚セットで欲しいんだけど、在庫1枚になってる…」

などなどのお問い合わせにも、個別に対応させて頂いております。
ぜひのご用命をお待ち申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?