見出し画像

禍話のTシャツを作ったので禍話のライブに着て行ってみてはいかがでしょうかSP

【知らせ】
禍話モチーフでTシャツをデザインしました!
https://korinfakefur.booth.pm/

Twitter上でかる~く「Tシャツ作ってみなよ」的なありがたいお声がけをいただき、そのお言葉を全身全霊、真正面から受け止めて作ってみました。思ったより見てもらっててうれしいです。しかも実際に購入してくださった方もチラホラ…超めちゃくちゃハイパーうれしいです!!

ほぼ原価ですが少しのマージンと、さらに上乗せで買ってくださった方の上乗せ分で本家にアマゾンギフトカードが贈られるという算段でやらせてもらってます。ひとつよしなに。

画像1

JG Tee
時々現れる、悪い人に悪いことが起きるジャスティスゴースト。
ただゴーストさんご本人はジャスティスでやっているのかそれともただの気まぐれか…ご本人のみぞ知る。禍民おなじみのキメ台詞「で…どうする?」をあしらってみました。DENOMINATOR=分母です。

画像2

コッTee
一番身近な交霊術「こっくりさん」禍話にもありとあらゆるこっくりさんの逸話が次から次へと集まっていて、そのどれもが唯一無二。そう、ベストはいつだってネクスト。

KNOCK tee01実寸

遊ぼうTee
「トイレ」というのがちょっと私わかりかねますけれどもそういうところにいる子をノックして呼びかけて遊ぼうって誘うらしいです。なんでそんなことするんですか?


そしてこの夏、
梅田ラテラル さんにて禍話の有料配信ライブが開催されます!!

2022年8月17日(水)21:00~ 配信のみ
「かぁなっきの独りごつ」
【出演】かぁなっき(FEAR飯/語り担当)
配信チケット
https://twitcasting.tv/lateral_osaka/shopcart/174892

2022年8月21日(日)17:30~ 観覧&配信
「FEAR飯の本厄でしょう!」
【出演】かぁなっき / 加藤よしき (おふたりともリモート出演です)
配信チケット
https://twitcasting.tv/lateral_osaka/shopcart/174898

観覧前売チケット
LivePocket or ラテラルHP予約
※入場はLivePocket整理番号順→当店HP予約→当日の順だそうです
※1オーダー¥500以上別途必要です

なんと特別メニューも予定しているとか!
禍話のTシャツを着て特別メニューを堪能してみてはいかがでしょうか。

私は配信でみます。これはもしかして、[サイッコーの夏!]になる…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?