見出し画像

男性医師が「3LDK」へ引越しイコール「結婚願望」!? ないないww

息子さんが研修医を終え晴れて「3年目」を迎えた男性医師である、3LDKの新居に引っ越したと、ブログに書いた母親。


ついたコメントをみると

「1人では広すぎない?」

「将来のことを考えて」のことかしら

「彼女さんとの結婚近い」かもね



www



みなさーーん!!


男性って生き物を知らなさすぎ🤣

性善説でモノを考えすぎww



そもそも、
そこそこ稼いでる男性で3LDKは決して珍しくないしw



1人で住むには広すぎない?

ええ、1人「なら」ね。



将来を考えて⁉︎


ああ、ええ。

将来「誰かがきてもいいように」ねww



「近いうちの結婚考えてるのかしら」


ハァ!?



あのすみません、



出入りする「お客様」は「1人」とは限らねーしww



将来? 考えてると思いますよ?

「いつでも連れ込んでヤる」のに不自由しない将来ねww



40以下の男性の「考える」

なんだかわかってますか?みなさん。



セックスに不自由しない毎日

ですからw



この年代なんて、
基本的に下半身でしかモノ考えてないでしょw


横で一緒に働いているオバちゃんのことですら、

「裸になったらどんなか」

想像してるケースは9割以上とききます。


男の本能なんて、
そんなんですよ?



「仕事が忙しい」輩ほど性欲は強いです。

わかってるんでしょーかw



しかも医師ともなれば、

研修終わったら年収も1000万割ることございませんので、


「料理上手・床上手」な女性なんて、

その気になれば、

両手に入りきらないくらい、よりどりみどりです。



心配いりません。

あいつら、

横にいる女医に「武勇伝」話しまくってますからw


「バカだよなぁ、こいつらw」思いながら、

随分楽しませていただいたものですw



お部屋を片付けてもらい、

美味しいご飯を作ってもらう

つまりは「お母さん」

プラスそこにセックスがもれなくついてくる。


お一人に対し「一度目の射精」がピーク。

そりゃ「遺伝子を遺していく」ためには、同じ体に「出し続ける」のはエネルギーの無駄だもんw


「ヤるだけ」の関係は、多くとも3〜5回で用済みなわけだ。


少し高額な夜ご飯ちょちょっと奢るだけで「済ませられる」んですよ?

風俗よりよほど安い。


もとい、医者は「風俗にも」いくけどねw



つきまして、

広い家に住まうイコール結婚では「決してございません」ww



さらに夢を壊すこと言いましょうか。



未婚・既婚 関係ございませんので



結婚してよーなしてまいが、

単身赴任とかでもだよ。

広い部屋に独り暮らしって「最強カード」です。


しかも「当直」てのがあるからね。



家に入れる女子

職場で「済ませる」女子


ランク分けしてんじゃない?


┐(´-`)┌



ちなみに、イケメンよりも「中の下」くらいの容姿の子の方が研修終えてお金稼ぐようになると「社会人デビュー」しちゃって、かえって女癖悪くなります。


まあもちろん?真面目なタイプもいますよ?いますけど、

そういう子はたいがい学生のときに女子医学生とひっついて研修医おわるころに結婚しちゃいます。



なもので、研修終えた地点でなんもないのに、なにも早々と身を固める必要もメリットも、ないんですわ。



ちなみにウチの弟(整形外科医)は40歳で、26歳の看護師と結婚しました。


一昨年? 子ども産まれてましたよ。

まあ、結婚式も出てないし、子どもにも、一度も会ってないけどww



まあ、そんな息子の親としてできることといえば、

息子に「恋しちゃってる」一部のキモいののぞいてw


  • 避妊に失敗しないこと

  • 変な性病もらわないようにすること


程度のことを、忠告するくらいがせいぜいじゃない?



健全な男性であれば、いくらすましてたところで、
脳みその80%以上は性的なことが占めてますよ。


医師に限らず、

年収600万超えれば、おおかた、こんなもんでしょ。


みなさんとこは、どう化けるかな!?┐(´-`)┌



あですから女性の皆さま、


安易に股をひらかないこと


です。



仮に「一夜の過ち」犯したにしても、

3回以内で打ち止めでしたらかろうじてセーフwかなww



それでは今日はこのへんで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?