見出し画像

桜を見てきました 季節の移り変わりを感じる 【閑話休題】

今回は小理屈野郎のnote記事では珍しく写真メインでいこうと思います。

3月27日夕方、読書にもだいぶと疲れてきたため、近所に散歩に行きました。

家のそばには桜の名所100選に入る桜のきれいに咲くところがあったので散策してみました。

まだ咲き始め、という感じでしたが、木によっては満開に近いものもありましたし、まだつぼみだらけ、と言うものもありました

桜の下で宴会はもちろんできませんので通り抜け、という感じで歩いてみました。

入り口です
河原に降りてみました
きれいに咲いているのをアップにしてみました

この頃、昼間の太陽もかなり明るく感じるようになりました。

そろそろ春ですね

閑話休題。

今回は普段の記事の流れから外れて、桜を愛でてみました

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは、書籍購入や電子書籍端末、タブレットやポメラなどの購入に充当させていただきます。