見出し画像

ネコースター〜名前はチャマ〜

コースターを買いました。(トップ画)
使った感想ですが、グラスを置くときにネコちゃんにぶつかってぐらつきますが
ネコちゃんが可愛いのでにんまりしてしまいます。

私はネコアレルギーで本物の猫と暮らせないので、このコースターのネコを私のペットとして可愛がろうと思います。
きっと本物の猫もこうやって飼い主を邪魔したりしているのでしょう、このコースターも飼い主の邪魔をしてペットたらしめています。
名前のチャマはチャトラとジャマから取りました笑

アマゾンで買いましたが、商品の可愛さもさることながらレビューもみんなネコ好きが伝わってきて可愛らしいです。

https://amzn.asia/d/0OethoJ

よかったら是非🐈<了>

〜今日のささやかな好き〜
桜並木でみんな上を向いてスマホを向けている姿の平和さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?