見出し画像

太陽を抱く月の口コミ・感想を徹底調査!つまらないor泣けるor面白い?

【太陽を抱く月】の口コミ・感想を徹底調査!つまらないor泣けるor面白い?

【太陽を抱く月】は、2012年に韓国で放送され、今も人気のある韓国ドラマ・時代劇です。

現在人気の俳優さんや女優さんが子役のころも見れるのもポイント!

太陽のような王と月のような女性の恋愛とそれを揺るがす権威争いを描いたドラマです。

このドラマを見て韓国ドラマにハマったというかたも続出!

それでは、【太陽を抱く月】の口コミ・感想を徹底調査!つまらないor泣けるor面白い?と題しましてご紹させていただきます!

【太陽を抱く月】つまらない?口コミ・感想を徹底調査!

【太陽を抱く月】は、2012年に韓国で放送されましたが、現在も人気で再放送もされています。

そんなドラマのつまらないという感想や口コミが気になりませんか?

それでは、【太陽を抱く月】のつまらないという感想や口コミをご紹介します!

・時代劇なのにフィクションがある

【太陽を抱く月】は、時代劇ではありますが、フィクション要素もたくさん....。

そこがつまらなかったという方もいらっしゃいました。

時代劇にフィクションという組合せが珍しいですよね。

・かわいそうで見たくない

韓国の時代劇の特徴でもありますが、可哀想なシーンが多いという口コミが。

好きな俳優さんが出演していて、その可哀想な姿を見ていられないという方も....。

・細かい設定

細かいドラマの設定がつまらないという感想。

韓国ドラマに細かい設定はつきものですが、それが苦手という方にはつまらないかもしれません。


【太陽を抱く月】泣ける?口コミ・感想を徹底調査!

【太陽を抱く月】がつまらないという感想や口コミを見てきましたがいかがでしょうか。

韓国ドラマが苦手だという方にはつまらないかもしれません。

しかし、逆に韓国ドラマが好きだという方には最高のドラマ!?

韓国ドラマの時代劇には欠かせない、泣けるという感想や口コミも見てみましょう!

演技力とOSTがめちゃくちゃ泣ける!

韓国ドラマの盛り上げ役にもなるOST。

【太陽を抱く月】の中のOSTがドラマと合っていて泣けるという口コミがたくさんありました。

また、キャストの演技力が良すぎて泣けるという感想も。

つられ泣きしてしまう

出演している俳優さんや女優さんが泣いている演技を見て、泣いてしまうという感想がありました。

また、一緒に見ている方が泣いているのを見て泣いてしまったという反応も(笑)

色んな意味でつられ泣きするドラマです!

かっこよすぎて泣ける

出演している俳優さんがかっこよすぎて泣けるとういう口コミもかなりありました。

有名な俳優さんが出演しているからこその反応でもありますよね。

やはり、【太陽を抱く月】も泣ける韓国の時代劇なんですね。

【太陽を抱く月】面白い?口コミ・感想を徹底調査!

何度も再放送されるほどの人気がある【太陽を抱く月】。

つまらない、泣けるという感想・口コミを見てきました。

しかし、圧倒的に多かったのは面白いという感想や口コミ。

それでは、【太陽を抱く月】の面白いという感想や口コミをご紹介します!

集中するほど面白い

【太陽を抱く月】を見た方の中には集中しすぎて寝るのも忘れていたという反応も(笑)

それほど集中できる面白さがあるみたいです。

新しいタイプの時代劇

【太陽を抱く月】は時代劇。

しかし、時代劇が嫌いな方がたくさん見ているというのが特徴です。

ファンタジー要素もあり、少し見やすい時代劇なのかもしれません。

初めて時代劇を見たけどかなり面白かったという方が続出です!

人気の俳優・女優の子役時代が見れる

2012年に放送されたため、現在人気の俳優・女優さんの子役時代を見れるのも特徴です。

好きな俳優さん・女優さんの可愛い昔の姿をみるチャンス!?

【太陽を抱く月】の口コミ・感想を徹底調査!つまらないor泣けるor面白い?まとめ

いかがでしょうか。

今回は、【太陽を抱く月】の口コミ・感想を徹底調査!つまらないor泣けるor面白い?と題しましてご紹介させていただきました。

やはり、面白いという感想や口コミが一番多かったです。

時代劇が初めてだという方も挑戦してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?