安部公房「賭」(予告編)

久しぶりの投稿です。
と言いながら、4年前にFinalCut Proの練習として作成した動画を紹介します。

【安部公房「賭」(予告編)】
予告編と書いてありますが、二次創作のための宣伝ではないです。
ただ、「映画の予告編ってかっこいいなぁ、作ってみたいな」と思い立ったからです。もし安部公房の「賭」が映画化するんだったら、こういう風になるんだろうなぁというイメージですので悪しからず。
まだまだ未熟な点がありますが、あたたかい目で観ていただけると嬉しいです。

いろいろあってPCからFinal Cutのアプリが消えてしまいましたが、
代替アプリをインストールしてちょこちょこ創っていこうと思います。

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ44RCHt7f3ssyzS4yb5CWw?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?