見出し画像

信州大学卒、元アニメーター、なんやかんやあっての映画ブロガー見習い

多くのみなさんには初めまして。
"にしゆう"と申します。

2023年11月からブログ、Xを始めて、今はnoteにも手を出しています。
なぜそんなことを始めたかと言うと、ぶっちゃけ副業として収入を得たいとの思いからです。
一体、収益化できるのはいつになることやら・・・。
ということで、現在の肩書は映画ブロガー見習いです。

記念すべきnote第1回の記事は私の自己紹介となります。
実は私はかつてアニメーターとして某スタジオに勤務していた過去があります。その時にアニメーションの知識や画作り、イラストテクニックなどを身に着けましたが、これまでタンスの奥にしまって人目に触れることはありませんでした。

とはいえ、私もクリエイターの端くれ。自分の名を世に知らしめたいという自己顕示欲は心の奥底でうごめいていました。
そして昨年末に満を持してブログやSNSの利用を始めたわけです。

noteではどんなことを書いていこうかなぁ~とぼんやりと考えていましたが、今のプランはこんな感じ。
・「映画で学ぶ教養」シリーズ
・「絵描きの思考」シリーズ
・「雑々記」シリーズ

そんなこと書いといて後でグチャグチャになるのは目に見えてるんですけどね。

そんなこんなで第1回の記事は終了になります。
Xでは映画トリビアをつぶやいております。
インスタでは私の描いた絵をアップしてます。しかも、タイムラプスで。

ぜひフォローお願いします。

https://www.instagram.com/koremite0107/


この記事が参加している募集

自己紹介

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?