見出し画像

sukiを感じる体験。「Feel」



好きを感じる体験Feelとは。
自分の中の”suki”はいつかのいい体験から。
なんとなく居心地のいい空間、
自分の中のなんかいいなを感じる。

じゃあ、自分の中の好き増えたら、
進路や将来の選択肢が自然と広がるかもしれない。

いろんな人の好きを知ることで、自分の好きを増やしていく
あなたの”suki”を感じる体験をしよう。

  • 目次
    ①スクラップカードづくり
    ②わたしのいろを探す旅~ワークショップ せかいでひとつの耳飾り
    ③服好き大学生と触れる僕らのクローゼット
    ④ナチュラルメイク体験
    ⑤似合う眉毛髪型診断
    ⑥手持ちのコスメ自分の魅力引き出すでメイク体験



好きを見つける😍💓


スタンプ、シールを使って
コーディネートのストーリーを考える。
正解がないから面白い。

みんな違って、みんないい👏💐



私の色を探していく🎨
どんな気分?

どの色が好きなんだろ😳


色が見つかったらビーズを選んで、
作家さんにカタチにしてもらう😳💓
私のいろ、みつかった!



触れて、好きを見つける。
今日は、誰かに選んでもらって着てみたり。

大学生のお気に入りを体験🎵


お互いの魅力をみつけて、
それを引き出すメイク体験💄

自分の魅力をみつけた日。


眉毛を整える。
それだけで、自身になる👓



魅力って自分では気づけないけど、
みんなもってるステキなもの🌈


好きを感じる体験を通して、

選択肢のきっかけが増えたり、
自分に自身がもてるようになったり、
自分が少し好きになったり。

"Suki"は目には見えないものだけど、
この体験が、彼らの未来に繋がってくれると嬉しいです!

あなたにとって、好きを感じるいい体験はなんですか?

よかったら教えて下さい🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?