見出し画像

私立探偵 濱マイク

Amazonプライム・ビデオで見ました。
リアルタイムで見ていたような見ていないような、おぼろげに(かすかに?)頭の中に残っていたドラマです。それが今こうして、Amazonプライム・ビデオで見られるようになるなんて、思いませんでした。
気だるい感じの世界観の作品で、夕方や、夜見るのにぴったりなドラマだと思います。

このドラマが頭の中におぼろげながら残っている理由は、ドラマの主題歌のくちばしにチェリーのおかげだと思います。

永瀬正敏さんの濱マイクがアウトローな感じでかっこいいのと、中島美嘉さんが出てたなんて知りませんでした。
第一話の始まり方から最終回のラストシーンまで、かっこよかったドラマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?