見出し画像

昨日と今日の境い目に

自己紹介

ツキヨノです。
ここ最近塞ぎ込んでしまうようなことが続いて、好きな人と決別し、仕事もクビ寸前に。
リモートワークで家にこもっていると、誰とも会話することなくただPCに向かって業務をこなすだけの時間。変化があるのはTV画面と観葉植物だけ。

昨日の楽しかったことも、
明日のつまらない予定も、
今日の生きた証しもなくて、
何かを見失いそうな日が続いています。

もしかしたら同じような苦痛を感じながら生きている人がいるかもしれないし、こんなワタシを面白がって眺める人もいるかもしれないし、数ヶ月後にはこんなワタシを笑って思い出している私がいるかもしれない。

どうしたらいいのか、どこへ進めばいいのか、いまは何も分からないから、せめて自分が生きた証しを残したくて、このnoteをはじめます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?