見出し画像

日曜日! 家族との休息

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます!
3月最後(年度末)の1週間が始まりますね。

昨日の日曜日は、家族と一緒にたくさん過ごしました。
◇昼食に、家族4人で回転寿司で食事をして
(皆で、力いっぱい食べてきました)
◇今回は、「みなとみらい」のオーケーストアでお買い物をして
まいりました。
(以前にも書きましたが、普段は、金沢文庫のオーケーストアでよく買い物をしております。
みなとみらいのオーケーストアには、オーケーさんの本社も入ってるんですね!今、知りました。)

食事をしていたら、下の子(小1<そろそろ小2ですね!>女子、最近、食べるのが大好き)のお友達のご家族に会ったのですが、その後、オーケーストアでも再会し、「ご飯もお買い物も、皆、同じところに行くんだね(^^)」と話しておりました。

そして、いつもの参拝ですね。
みなとみらいのオーケーストアの1階に、「福徳稲荷」大明神がいらっしゃいます。
日頃のお礼と、自分と家族の健康を祈願してまいりました。
新しい1週間も頑張ります!

皆さんも、いい年度末、いい1週間が迎えられますようにm(__)m。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?