見出し画像

続・突然の入院〜その9〜

2022/10/02

朝から起きたり寝たり
おなかが痛くなったり
そういうことをやっていると
もう毎日このままなんじゃないかと不安になる。
頭を洗ってもらう、が、痛かった。

熱がなくなった。

病院のストレスがどんどん溜まっていく。

2022/10/03

主治医の先生とお話。
数値的に良くなってるけど、今週家には帰せませんとのこと。
絶望〜〜〜!はやく帰りたい〜!

体を拭いた。いくぶんかすっきりした。
つまりね、お風呂に入れてないんですわ!

お昼ご飯らしきもの(プロテインみたいなもの)を忘れられた。地味につらい〜!おなかすいたよ〜!結局言いました。

今晩から食事がはじまりました。
このnote唯一の料理写真が病院食。


ひさしぶりのごはん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?