江南駅インビジョルライン矯正歯科

こんにちは。

江南駅の10番出口のカカオトークフレンズ建物の隣に位置した

インビジョルラインも頑張る今日の歯科院長リュ·ジュンソンです。 ^^



今回のポスティングに紹介文の中に

地域の位置を長く書いた理由は



僕たちの今日の歯科は



*. 江南駅でインビジョルライン矯正を行う歯科でもあり


*. 京畿圏や地方、海外居住者の方などが江南駅に位置する私たちの今日の歯科まで、インビジョルライン矯正のために来院してくださるんですよ。



今回のポスティングも 

「地域、距離」についての内容と

インビジョルラインの歯の矯正のメリットの一つである

「来院回数の最小化」により、良い結果を

得た方に対するポスティングです。

顔毛の変化を写真で見てみましょうか?






上の写真がインビジョルライン矯正前

中間が1次。(補正過程前)

下の方が仕上がり後の写真です。



江南駅に位置する 

今日の歯医者まで

歯の矯正のために相談のために来院していただき、


「年齢、来院回数、距離、歯ぐきが弱くなる」等を
相談の時に詳しく差し上げた記憶があります。


右端に針金(ワイヤー)が1本見えます。
保持装置を着用して撮ったからです。

左から右に行くほどスマイルライン

印象がすごくよさそうですね。



まさに歯の矯正の力ではないかと思います。



ただし、この方は歯科医の立場から見ると

必ずしも、審美的な目的で矯正をしたわけではありません。



学術的な内容は口腔内の写真を見ながら 

もう少し説明させていただきます。

 




「歯が冷えて不便です。 ひねくれているのも気になりますし」

ということで、約4年前に来院されていました。



その当時に歯茎とか 

その他の問題についてご相談しながら

くねくねした歯についても 

歯の矯正をしたらいいな。

とお話したんですよ。



曲がった歯のせいで噛み合わせがよくなくて

審美的に良くなく、 

歯石ケアや口腔健康維持及び 

管理にも不利な状況です。



ただでさえ矯正に関心があったのに

年齢(50代)もそうだし

歯科診療に対して恐れがあり

たくさん喋る職業だから見える装置が

負担になってできなかったとおっしゃいました。



それに対する解答は

「インビジョルライン」とお話しました

慎重にお悩みに考慮し 

1年半ほど経ってまた来院されました。



写真を見ると一目で見ても

*. くねくねとした歯があり (青い矢印)

右側の咬合の形が良くありません。 

(オレンジ色の矢印の周りの奥歯)

50代の方なので 

「年齢、歯茎が弱くなった」にも 心配されていたんですが



「全く心配しなくても大丈夫です」と お伝えして

詳しく説明しました。



発音とお話をたくさんされる職業なので 

見える面も重要だとおっしゃっていて



インビジョルラインのメリットを利用すると

 良い結果が得られます。



と申し上げました。



*. 目立たないという点

*. 発音も大きな問題がないし

*. 距離のあるところから来院していただくので

 来院周期を

長く持ち帰れるという点

などなど..



 



咬合面の写真です。


一目で見ても 

歯がとても曲がっています。


歯の矯正で 

「揃った配列」は最も簡単です。



整然として良い咬合形態を作り

顔と似合うようにすることが重要でしょう。




 



インビジョルラインは独特のシステムを持っています。


最初から最後まで装置がすべて製作されてきます。


その過程で「誤差」が 

一つもなければ ちょうど 終わることになるのに···

実は不可能な話です。


それで会社側や歯科医師ともに

 「補正」という段階を経ることまで

鼻切ラインの歯の矯正の仕上げと認めます。


相談時に治療期間を説明する時も 

その部分を含めて申し上げることであり

誤差が生じてするというよりは


「本来するのが正しい過程」と考えればいいです。


この方も歯がきれいになりましたが 

バランスが完全に良くはなくて

奥歯の咬合形態が不自然な面があり

この状態で二次スキャン過程を経ました。


(周期的にチェックしながらどのタイミングにするか··· 

を決定することもまた

専門家である歯科医の重要な役割です。)


 


 







仕上げ後の写真です。



総期間は1年1ヶ月がかかり

相談及び維持装置の取付けまで 

すべての過程で

来院回数は10回でした。

かなり少ない回数です




江南駅カカオフレンズビルの隣に位置する 

僕たちの今日の歯科まで

来院しても 

「良い結果、最適な期間」なら

それほど不便ではなかったほどだと思います。





「偏顎片側抜歯」診断を行いました。

(この部分は難しい内容なので) 

簡単に申し上げます。)



*. 歯が揃っていて

*. 奥歯の噛み合わせの形が良くなりました。


最も多くするが 

「上手だ」という訳ではないかもしれないということは、 よく知っています。


多くの方々が信頼してくださって、 今日の歯科で

治療を受けるんですが

常に、最善を尽くすことを約束いたします。 







ソウル大学出身の院長たちの専門性:歯科医学の最高権威者である院長たちが直接相談、診療、手術まで行います。




カスタマイズされた矯正治療: 各患者の歯の状態と必要に応じたカスタマイズされた治療計画を提供します。


ソウル大学校出身の歯科医師/私たちは日本人の患者さんを第一に考えています。ソウル大学校出身の歯科医師/私たちは日本人の患者さんを第一に考えています。

www.youtube.com


サッカーの 高橋一輝 選手が韓国の今日歯科を訪れ、治療を受けに来られました! #美容 #歯医者 #ショート サッカーの 高橋一輝 選手が韓国の今日歯科を訪れ、治療を受けに来られました!頼りになる今日の歯科本日の歯科 韓国歯科病院韓国の相談はプロフィールにあるラインリンクにしてください。 Line

www.youtube.com


komed

komed.my.canva.site



### 特別割引イベント中 🎁

さらに、現在「今日の歯科」では特別割引イベントを実施中です!

この機会に、よりお得に高品質な治療を受けることができます。詳細についてはお見逃しなく!

🌟 日本人患者様向け特別イベント価格 🌟

インプラント:69,900円

歯列矯正:420,000円

ラミネート(歯の整形):65,000円

入れ歯:240,000円

📞 24時間リアルタイム医療相談可能!

リンク:@833vincy

週末も相談可能です。いつでもお気軽にお問い合わせください!

写真をお送りいただければ、遠隔診療も可能です




韓国に治療にいらっしゃる方は韓国旅行も考えていらっしゃることが多いです。 

韓国語も難しいし、日本語が通じる人も多くないし、本当に大変ですよね。 

そんな患者さんのために「今日の歯科」で治療を受ければ、滞在期間中、

ご希望の時に韓国旅行をお手伝いするスタッフを支援しています。 

詳細についてはライン相談でお問い合わせしております。 いつでもお問い合わせください。


🌿Line : @833vincy 🌿Kakao : LJW9048

🌿 +82 1046204589



便利な相談予約 : Lineとカカオトークを利用していつでも

無料で相談を受けることができます。 

今すぐ相談を予約して、あなたの新しい笑顔に会ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?