見出し画像

季節はすっかり秋!!美白ケアしちゃいましょう【ナイアシンアミド】


みなさん、こんにちは!!
すっかり寒くなってきましたね😖
最近まで夏服だったのに、何を着ればいいか迷走中です…

さて、すっかり夏モードから秋モードに移行しようとしていると思いますが、皆さんは美白ケアされてますか?

私は日焼けしやすい体質なので、夏はどんなに日焼け止めを塗っても真っ黒!!泣
今までは全く気にしなかったのですが、最近になってやっと美白ケアに注目するようになりました!

そこで今日ご紹介したい成分が、【ナイアシンアミド】です。

この成分すごいんです!!紫外線ダメージによるDNA損傷の修復やメラニン生成や肌荒れの抑制をしてくれたり、エネルギー生成の促進をしてくれるんですよー!!

実はお肌老化の原因の多くは紫外線が占めていると言われるほど、お肌の天敵・紫外線!
そんな紫外線によってダメージを受けた肌の修復を手伝ってくれるのがこの【ナイアシンアミド】なんですね!
もちろんそれだけではなく、肌荒れやメラニン生成を抑えるのにも効果バツグン!

ということで、早速おすすめ商品をご紹介します♡


気になる商品はありましたか?

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?