見出し画像

【専属ドライバー設置しました!】きれいなお花をそのままお届けできるように

おはようございます。
ベトナムはまだ年明けておりませんが、
日本の皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もコロナに関する規制により、多々制限もあったかと思いますが、
素敵な年越しを過ごされている事を願います。
私は静かにベトナムで過ごしておりましたw年越しそばはまだです。。。
おススメのお蕎麦屋さん教えてください。。。

さて!本日は改善ポイント共有いたします!

画像1

専属ドライバー設置いたしました!

お客さまより、お花が折れている等のご連絡を頂く事がたまにあり、
何回か専属ドライバーを設置してみたり、Grabを使ってみたりと試行錯誤しておりましたが、
遂に設置する事に致しました!!
とても良い方に巡り合いましたので、これを機に全てシフトしていこうと思います。
「やったー!お花が届いた!うわ、折れてる(しおれてる)。。。」
なんて気持ち落としてほしくないですもんね!

専属ドライバーに関するお願い

今回の変更ポイントに関しましてお願いがございます。
もし宜しければ、次回以降、お届け時にご連絡させて頂く電話番号は
ドライバーとして携帯に保存をお願い致します!
知らない人からの電話って出にくいので、指定の番号よりお電話致します!
よろしくお願い致します。

画像2

おわりに

更にいいサービスにしていくため、お客さまの声を募集しております!
何か気になる点や、まだ定期便を始めてない方でも、こうなったら始めたい等お聞かせいただきますと幸いでございます。

皆さまのハノイ生活がより良いものになるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです!

引き続き何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?