見出し画像

新教育プログラム発売開始❗️

元プロボクサーチャンピオン木村悠氏と連携した教育プログラムを本日ローンチ👍

1.始まりの合図
はじまりはご縁から。中国駐在時代の繋がりから男祭りが日本で開催され、そこで木村氏と乾杯をさせて頂いたのがはじまり。

画像1

2.木村悠氏とは?
千葉県出身の元プロボクサー。帝拳ボクシングジム所属で、第37代日本ライトフライ級王者の方です。
そして、元WBC世界ライトフライ級王者なんです❗️

画像2

画像3

しかも、
ただの世界王者じゃない!
商社マンとして働きながらプロの世界で戦い、
世界王者になったのです🤭

え?本当?初めて聞いた時には耳を疑いました。
会社員やりながらそんなことってできてしまうの?

信じられないかもしれませんが、
異次元なことを成し遂げてしまった人物。
それが木村悠氏なのです。

しかも!プロボクシングの戦歴が…

22戦 18勝 (3KO) 3敗 1分

画像4

3敗しかしてないの?
えー、働きながらトレーニングして出せる結果じゃないでしょ…

本物です。
しかも、超良い人😁

3.背景
木村氏は引退後、自身の体験をもとに企業や学校へ講演やセミナーを精力的にされていました。その活躍ぶりをFBで拝見し、いつも素晴らしいと思って拝見していたわけです。

**
『いつしかこの素晴らしい活動はもっと世の中に伝えたい、広めたい❗️』と勝手に思うようになっていました。**

 そこで、木村氏に久しぶりに連絡させて頂き、新たな販路拡大の提案をさせて頂いたというわけです。

4.どんな教育プログラムなのか
こんな教育プログラムです↓

画像6

オフィスにきて頂き、セミナーのみならず気軽にボクシング体験をするというプログラム。

既に木村氏が実施されているプログラムではあるのですが、我々も日々企業のセミナーをビジネスとしているので、我々のエッセンスを恐縮ながら少し加えさせて頂きプログラムを更にブラッシュアップをしていったわけです。

5.何を学べるのか?

ただ単にオフィスでボクシングをする…だけではありません!健康的に働く、働き方改革、業務効率向上、一体感醸成…etc。

レクレーションに留まらず、体を動かしながら楽しみ学びを得ることができるんです👍

画像7

画像8

画像9

実際にやってみると60分では物足りないくらい!
なので、90分の尺があるとちょうど良いです😁

また、みんなで楽しく体を動かすので、運動不足の改善や社内コミュニケーションの向上にも繋がるわけです

色々な課題解決に繋がる且つ学びを沢山得ることができるプログラム。それがオフィシング(通称)なんです。

各社人事部、総務部の働き方改革担当の方や学校のイベント担当の方には本当オススメです。

先着3組には特別価格で実施しますので、

是非この機会に検討してみてください🙋‍♂️

お問い合わせは私まで頂ければ、詳細ご説明させて頂きます!

人生を最高に旅せよ
交樂庭 浦野

画像10

#ビジネス #教育 #コンテンツ開発 #ユーモア
#ご縁 #はじまりの合図 #comemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?