見出し画像

みんな本気で生きてるか


楽しんでたあの頃
没頭していたあの頃。
愛していたあの頃。


そんな本気になっていたものは
血となり汗となりそして努力になり消えていく。
楽しかった日々が消えていく。

やがて、友人も青春も遊びも失った。気がつけば17年生きていて、あと20年もすればこのスキー人生は終止符を打つことになるだろう。

そんな未来がいずれくる
絶対にくる。

そのときに俺の人生は本当に良かったと、心から言える人間になるためには、捨てるべき物は捨て,やるべきことに本気になる必要がある。

孤独になっても変わらない
だって僕が望んだ道なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?