見出し画像

就活の自分の悩み

就活で何をやりたいのか、わからない。
本当は、音楽や歌や自分が感動と、心に勇気を、感情を与えてくれる自分の感情が動いたものを生み出したい。と思ってた。でもそれは難しい。
私には綺麗な声もないし、圧倒的な音楽センスも、楽器を弾く技術もないから。私には私に感動をくれた何かになれるものが、何も無いなって感じる。
私には私を動かしてくれたものをもってないと感じるから、それだったら、自分が感動を与えられた、音楽や、歌やそれらの人の心を動かすものの近くで仕事をしたいな、って思う。
就活の面接で、はっきりと自分の思いをまっすぐに表現出来ない。だって私がしたいことは、
感動を生み出す事を支える仕事ではなくて、本当は感動を生み出す作品を自分で作りたいと思うから。人の心を動かすってすごいと思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?