芋出し画像

🐞LiVE is Smile AlwaysLADYBUG真駒内セキスむハむムアむスアリヌナ公挔 Day1 レポヌト🐞

はじめたしおKooTAです初投皿です⚡⚡
今回はタむトルにもある通り、LiSA LADYBUGツアヌのレポヌトを曞き残したいず思いたすDay1の内容になりたす🙌ラむブ参戊の思い出をちゃんず残したいなず思い立ったので曞いおみようず思いたす。

🔥自己玹介

はじめたしおの方ははじめたしおKooTA@KooTA_0218 読みこヌたずいいたす
普段はVRChatずいうVRSNS䞊をメむンに掻動する 星空ロックバンド Comet*Dusts でギタヌを匟いたり、バンドで定期配信しおいるネットラゞオ こめっずらじお の運甚 ... etc で掻動しおいたす
他にも、個人のYoutube Ch.で匟いおみた動画をアップしおたりもしたす🎞
LiSAっ子歎は10幎以䞊です🀩

🐞ラむブ抂芁

LiVE is Smile AlwaysLADYBUG真駒内セキスむハむムアむスアリヌナ公挔
■日皋8/28土・8/29日
■䌚堎真駒内セキスむハむムアむスアリヌナ(北海道)
■開堎・開挔
 8/28土 é–‹å Ž16:00 / 開挔17:30
 8/29日 é–‹å Ž15:30 / 開挔17:00

匕甚LiSA OFFiCiAL WEBSiTE

🐞セットリスト

 01. dawn
 02. oath sign
 03. ADAMAS
 04. VIVA LA MiDALA
 05. GL
 06. わがたたケット・シヌ
 07. ノンノン
 08. 劄想コントロヌラヌ
 09. 無色透明
 10. best day,best way
 11. play the world!
 12. RUNWAY
 13. 炎
 14. 玅蓮華
 15. ROCK-mode’18
 16. Rising Hope
 17. ハりル
  アンコヌル
 18. Letters to ME
 19. HADASHi NO STEP
 20. Another Great Day!!

🐞デヌトLiVEの感想

特に印象に残っおいる郚分に぀いお曞きたす。ずころどころ蚘憶が曖昧な郚分もあるかもですが、枩かい目で読んでいただければず思いたす🀗

色んなこずがあった䞭でも今回のデヌトLiVEを開催しおくれたこずが本圓に嬉しかったです。個人的に久しぶりのラむブ参戊も重なっおdawnから泣きながら拳を掲げおいたした 笑

ONLiNE LEO-NiNEのずきも色っぜい倧人なパフォヌマンスで魅了されたわがたたケット・シヌを生で芋れお完党に魅了されちゃいたした 😍ツアヌではこんな魅せ方もできちゃうんだ ず感動したした

無色透明のMCでは、初めお北海道にツアヌできたずきの話をされおいたした。ラむブをやる方々ならあるあるなのかもしれたせんが、ラむブをするのに北海道は䞭々難しい地域なんだずか そんなこずもあり、飛行機の䞭で䞍安で䞀杯だったず話しおたした 

そのあずは、best day,best way通称ベスベスでした個人的にLiSAの楜曲の䞭でトップ3に入るくらい倧奜きな1曲を生ラむブでみるこずができお終始幞せいっぱいでした🀩🀩🀩

ラむブ䞭盀、音ゲヌ感芚で①クラップ👏、②ワむパヌ👋、③足螏み👣、④拳掲げる✊ の4動䜜をステヌゞ䞭倮に映るモニタヌを芋ながら流れおくる楜曲あわせお、①④のアクションをする堎面もありたした
声が出せない䞭でも、䜓の動きで䌚堎が䞀䜓になった感芚で楜しめたした🌟🌟🌟やっぱり音楜に合わせお䜓を動かすっお楜しいですね笑

今回のツアヌで披露されたハりルはおそらくONLiNE LEO-NiNE ver. だった気がするんですが、LiSAっ子の皆さんどうでしょう 歌詞の䞀郚分に開催地名を入れお歌っおいたのが印象に残っおたす 

「党力で生きた先に 札幌 が埅っおいたんだ」

アンコヌルのLetters to ME前のLiSAのむンタビュヌ映像が流れおいた郚分でLiSAが笑いながら話しおいたある䞀蚀がすごく刺さりたした。

「 たくさん悩んで、たくさん泣いお、それでも䜕かあるはずだっお信じお走り続けおください 」

映像のBGMではBelieve in myselfが流れおいお、その歌詞、メロディを味わいながらLiSAがそうやっお10幎間、ある時はたくさん笑っお時にはたくさん悩んでたくさん泣いお、倜の向こう偎ぞ走り続けおきおきたからこその蚀葉なんだなず感動しお泣いおたした😭

🐞さいごに

LiSAの楜曲はい぀も自分のこずを奜きでいさせおくれるような楜曲がたくさんあっお、10幎前のLetters to Uから今たでラブレタヌ(CD)を通じお倧倉なずき、蟛いずきに近くで寄り添っおくれたり、時には匷く背䞭を抌しおくれたり、い぀もい぀もたくさんパワヌをもらいながら自分も10幎かけお成長できたんだろうなぁなんお思いたす😊
いたたでもこれからも期埅しかしおたせんこれから先10幎、20幎先もLiSAっ子でいれたらいいな⭐

🎉LiSA 祝10呚幎おめでずうございたす🎉

画像1


以䞊、初ラむブレポでした🌟🌟

今日もいい日だっ。
ばいちっ。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか